« 2012年09月 | メイン | 2013年02月 »

2012年12月 アーカイブ

2012年12月03日

この生活は絶対に!

看護師として必死に働いていたころの私と医者と結婚した今の私の生活、これほどまでに違うのかっていうくらい違うんですよね…。
一度こんな贅沢な生活を味わったらここから出て行くことなんて絶対考えられません。
人間の生活がどうしてこんなに違うんだろう…って結婚したばかりの頃は少々戸惑いもあったんだけど慣れてくるとこわいですね、それが当たり前のようになってしまって今では以前の自分に戻ることなんて考えられないんですから…。
優雅になって生活はガラッと変わってしまったけど自分の心は見失わないようにしたいと思ってます。
今までの自分の考え方なんかは大切にしていきたいんですよね。
セレブといわれても性格まで変わってしまったと言われたら悲しいですよね。

About 2012年12月

2012年12月にブログ「渋谷で働く医師と結婚した看護師のセレブな生活」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年09月です。

次のアーカイブは2013年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38