« 2012年07月 | メイン | 2012年12月 »

2012年09月 アーカイブ

2012年09月03日

貯金を…

独身時代はいろいろと節約したり周囲に気配りしたり…毎日毎日大変だったんですよね。
だけど医者と結婚した途端に今までの生活がまるっきり変わってしまった…。
何もかも今まで体験したことのないような暮らしなんだよねぇ。
看護師の仕事って周囲が思っているほど給料がいいわけじゃないから結構大変だったんだけど今はそんなお金の心配は全く必要のない生活。正直今はお姫様にでもなった気分です。
ただ、やっぱりそういう暮らしにあぐらをかいていてはいけないなって気持ちもやっぱり残っているんですよね。なので旦那には内緒でこっそり誰にも言わないへそくりを実行中。
これだけは絶対誰にもいわずにじっくり貯めていこうって思っているんだよね!

About 2012年09月

2012年09月にブログ「渋谷で働く医師と結婚した看護師のセレブな生活」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年07月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38