« やっぱり私は看護師が一番 | メイン | 豪華すぎて酔っちゃいそう »

看護師からセレブの世界へ

少し離れた病院の医師と結婚した私。看護師の仕事は一応続けているんだけどやっぱり結婚前と今とでは生活がぜんぜん違ってます。
セレブってこういうことをいうんだろうなぁって自分の身をもって体験!
これからこの生活がずっと続くんだよね。私もそのうち看護師の仕事を完全に辞めることになるでしょう。
医師と結婚するなんて夢にも思っていなかったんですけどね。
こういう結果になって正直最初はとまどったものの今は幸せいっぱいの毎日です。
看護師って仕事がものすごく急がしくて大変な職業だけどこういう出会いがあるとちょっとうれしいですよね。
ただ医師と結婚する場合って看護師の仕事を続けていくのはちょっと難しいかもしれないですね。結構周囲の反対が予想されます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.promessafoundation.org/mt3/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月01日 12:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっぱり私は看護師が一番」です。

次の投稿は「豪華すぎて酔っちゃいそう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38