« 看護師からセレブの世界へ | メイン | 貯金を… »

豪華すぎて酔っちゃいそう

まさか私がこんなに豪華な生活送る事ができるなんてねぇ…。
医者と結婚することができたから送れるこの生活、しっかり自分のものにして
なくさないようにしなきゃね!
看護師としてただただひたすら働いてきたけどこんなご褒美が待っていたなんて全く考えてもみませんでした。
同じ医療関係で働いていると相手のことがなんとなくわかるから今何を求めているのか…わかるんですよね。
今は話しかけたらいけない雰囲気だ…とかわかるからなんとなく上手くいっているかな。
今のところご両親とも揉め事なくやってるけどこれからもしっかりがんばらなくちゃね!
でも贅沢が身についてしまったら大変だからこっそりへそくり…しないとねぇ。 
何かあった時には…ってことで毎月少しずつがんばっていこうかな!  
普通家庭の主婦ってへそくり、そのくらいしているのかなぁ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.promessafoundation.org/mt3/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月26日 13:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師からセレブの世界へ」です。

次の投稿は「貯金を…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38