« 母が反対したのは? | メイン | 看護師からセレブの世界へ »

やっぱり私は看護師が一番

セレブ婚だとみんなに羨ましがられながら医者との結婚を果たした私。
結婚したら看護師の仕事も辞めて自由な時間をたっぷり満喫して暮らしたいってずっと
思っていた私だから夢かなって幸せいっぱい!!っていいたいところなんだけど
毎日毎日走り回って仕事をしている看護師、それが急に何もすることがなくなると
何をしたらいいのか、正直わからなくなるんですよね。
自分のしたいことをいろいろとしようと思っていたんだけどいざそういう状況になると何をしたいのかがわからない…。
習い事や趣味…いろいろ出来るんだけどね。
やっぱり私は看護師という仕事をしている時がもしかしたら一番いいのかもしれないですね…。
退屈な毎日…友達に話すと贅沢だって言われるんですけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.promessafoundation.org/mt3/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月30日 01:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「母が反対したのは?」です。

次の投稿は「看護師からセレブの世界へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38