« 2011年12月 | メイン | 2012年04月 »

2012年03月 アーカイブ

2012年03月27日

夢見た生活!

看護師として一生懸命頑張った私。もちろん頑張れたのは看護師というのが私がずっとあこがれていて夢かなった仕事だから…。
これ以上の幸せはないって思っていたんだよね。だけどもっと幸せなことが…。
なんとこの私が医者と結婚してしまうなんて…。
最初はすごく不安だったんだよね。
私なんかが医者の妻を頑張れるかな…って。でも彼はとっても優しくて私に対して理解を示してくれる。
だけどこんなに豪華な生活をしている私、なんだか怖いんですよね…。
本当にこの幸せがこれから先もずっと続くのかな…って。
いい妻を演じよう、頑張ろうって最初は思ってたんだけどそれじゃぁ私のストレスがたまってしまって…。やっぱり人間素でいられることが一番ですよね!

About 2012年03月

2012年03月にブログ「渋谷で働く医師と結婚した看護師のセレブな生活」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38