« 2011年06月 | メイン | 2011年10月 »

2011年09月 アーカイブ

2011年09月27日

時間が経つのって、ホントに早い。。

みなさんこんばんは。時間が経つのって、本当に早い者ですね~。

看護師の仕事をやっています、毎日慌ただしい日々を送ってはいますけど、

でも今回の更新はもう夏を飛ばしたくらいになってますね~。

まあ、今年は夏がかなり短くて、もう秋、って感じですよね。

これから過ごしやすい気候になりますね。まだ残暑も注意しておかないといけないですけど。

今年の秋は、長くなるかな?って思うから、楽しみもいつもより倍増、って感じですよね。

インターネットを見ると、もう秋情報が色々と見つかります。頼もしいですね、インターネット。

他にも台風情報とか、しょっちゅう見てます。天気予報は常に知っておかないとね。

もしかしたら、まだ台風も来るかもしれないですからね、気を付けましょう。。


それはそうと、話は変わりまして。

レーシックについて調べていたんですが、いろんな病院でおこなっているのですね。

SBC新宿近視クリニックについてのサイトなども見つけました。


SBC新宿近視クリニック【※無料検査予約はこちら】


About 2011年09月

2011年09月にブログ「渋谷で働く医師と結婚した看護師のセレブな生活」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年06月です。

次のアーカイブは2011年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38