« 夢はブログタイトルです(笑)。 | メイン | 時間が経つのって、ホントに早い。。 »

梅雨ですね。洗濯物が乾かなくてイライラ・・・


みなさんこんばんは~。


梅雨だから、洗濯物が乾かなくてイライラしてます。


あーあ、こんな時、セレブならどんな感じなんだろう。


まあ、きっと自分で洗濯物とか、干したり取り込んだりしないのかもね。


・・きっとそうだ。そうに決まってる。。


私も看護師らしく、頑張ってお医者様と結婚せねば!(笑)。


まあ、あくまでもゆめ。ゆめなんですけどね~。


そういえば、最近インターネットで、看護師の転職をサポートしてくれるサイト、かなりあるみたいで粋よね。


私は今まで転職とか、あんまり思いつかなかったけど、場合によってはアリ、なのかも。


看護師も勤め先によっては待遇とか給料とか、違うみたいですからね~。


でもまあ、自分に自信があるなら、って感じかな。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.promessafoundation.org/mt3/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月21日 22:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夢はブログタイトルです(笑)。」です。

次の投稿は「時間が経つのって、ホントに早い。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38