« 2011年05月 | メイン | 2011年09月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月21日

梅雨ですね。洗濯物が乾かなくてイライラ・・・


みなさんこんばんは~。


梅雨だから、洗濯物が乾かなくてイライラしてます。


あーあ、こんな時、セレブならどんな感じなんだろう。


まあ、きっと自分で洗濯物とか、干したり取り込んだりしないのかもね。


・・きっとそうだ。そうに決まってる。。


私も看護師らしく、頑張ってお医者様と結婚せねば!(笑)。


まあ、あくまでもゆめ。ゆめなんですけどね~。


そういえば、最近インターネットで、看護師の転職をサポートしてくれるサイト、かなりあるみたいで粋よね。


私は今まで転職とか、あんまり思いつかなかったけど、場合によってはアリ、なのかも。


看護師も勤め先によっては待遇とか給料とか、違うみたいですからね~。


でもまあ、自分に自信があるなら、って感じかな。


About 2011年06月

2011年06月にブログ「渋谷で働く医師と結婚した看護師のセレブな生活」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年05月です。

次のアーカイブは2011年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38